newaリフトの購入はここがいいよ

newaリフトはどこで買える?newaリフトを購入できる通販サイトや販売店舗が分かります。たるみをなくしてフェイスラインをスッキリさせたい方必見です。

バナナでたるみを防止する?!

バナナと聞くとバナナダイエットとか思い出しちゃうんですけど
バナナってお肌にすごくいいようです。
30歳から49歳の中年女性で実験したら
肌の水分や油分がアップし弾力性もアップしたという結果が出たそうです。

水分がアップして弾力がアップするということは
しわやたるみにすごく効果が期待できそうですね。


バナナにはビタミンB2、ビタミンB3(ナイアシン)、ビタミンB6という
美容にとても大切な成分が多く含まれています。
これらの成分は肌荒れや皮膚炎を防止し、エネルギー代謝を活発にしてくれます。
皮脂を適度にコントロールし皮膚の合成を助けます。

ちょっとカロリーが高いのが気になりますが
お肌のためには毎日食べたい美容食品ですね。