newaリフトの購入はここがいいよ

newaリフトはどこで買える?newaリフトを購入できる通販サイトや販売店舗が分かります。たるみをなくしてフェイスラインをスッキリさせたい方必見です。

ほうれい線は口の周りの筋肉だけ鍛えても無駄

ほうれい線のできる原因は口の周りの筋肉の衰えだけでなく
目の下から鼻の横、耳の上までほほ全体の筋肉を鍛えなければダメなんです。

口の周りだけ鍛えてもほほの上の方の筋肉がゆるんでくれば
しわ寄せがほうれい線となって現れてきます。

口から上にある筋肉は上方向に引っ張る筋肉で
口から下にある筋肉は下方向に引っ張る筋肉です。
口を開けたり動かしたりすることを考えればそうなりますよね。
上から引っ張ってもらって下から引っ張ってもわらないと
口が開かないです。

で、なんと口から上の筋肉の方が衰えやすいのですって。

ほうれい線が気になってnewaリフトも口の周辺に集中してしまいがちになるけど
目の下、ほほの上部、鼻横など広範囲に使用するのが効果を得やすいかも。

顔の皮膚は繋がっていますのもね。
たるみが気になる部分も大切だけれども上の方もお忘れなくケアして下さいね。